大阪府

[正社員]一般事務 【大阪】未経験可能★スピード内定★事務職★土日休日★ワークライフバランス重視

  • 月給200,000円〜400,000円
  • 8:30〜17:30 実働時間:8時間/日 超過分は全額お支払いいたします。 月間平均残業時間:10時間以下

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お仕事について

お仕事内容

<事務職> ・労務安全書類作成・チェック ・書類作成・申請業務 ・書類のファイリング・整理 ・データー入力 ・電話 ・その他附帯する業務 ライフワークバランスが整う働き方をしませんか? 残業ほぼなし!時短勤務相談可能!研修・勉強会も充実! ル-ティーン業務ではなく常に新しい事に取り組んでいただく仕事内容です! 現場監督の書類仕事をサテライトオフィスからリモートで支えるお仕事です。 週に1~2回程度現場事務所での打ち合わせ(業務時間内で対応) 業務があるので、デスクワークばかりではちょっと…という方でも活躍できます! ブランクがある方でもOK! 大手ゼネコンの現場ばかりなので末永く安心して働けます!

お仕事の特徴

即日勤務OK
学歴不問
未経験・初心者OK

募集要項

職種

一般事務 【大阪】未経験可能★スピード内定★事務職★土日休日★ワークライフバランス重視

給与

月給200,000円〜400,000円

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

大阪府
大阪府 大阪市北区浪花町

勤務時間

8:30〜17:30 実働時間:8時間/日 超過分は全額お支払いいたします。 月間平均残業時間:10時間以下

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応募について

応募後の流れ

応募後、原則2日以内にご連絡いたします。

会社情報

会社名

株式会社Areo

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都目黒区目黒 1-4-16 目黒Gビル10F
求人情報更新日:2023/12/1

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